『立入禁止 入ったら死ぬ⁉呪われた五編』 はい、自業自得。【ネタバレあり】

スポンサーリンク

怖さ     ★
ストーリー  ・
グロさ    ・

立入禁死~入ったら死ぬ!?呪われた五編~

公開:2016年

制作:日本

時間:61分

監督:船曳真珠

キャスト

小宮一葉、別府裕美子、山科圭太、福谷孝宏、細川佳央、葛堂里奈、岡風歌、杉山ひこひこ

あらすじ:若手画家の葵が住むことになったアトリエは、葵の憧れの画家が行方不明になった場所だった(『アトリエ』)。オカルトが大好きな健介は、幽霊が出るというラブホテルに彼女と向かう(『ラブホテル』)。立入禁止のはずの児童公園で少女の笑い声を聞いた浩二は……(『児童公園』)。裕子と美香は登山へ。しかし、登山の目的がある言い伝えに関連していることを、裕子は美香に伝えていなかった(『山の中』)。安さが目を引く元診療所の物件を見に来た加奈子は、テープが貼ってあった扉を開けてしまい……(『診療所』)。

                                                                                                                 (出典:シネマトゥデイ)

(視聴:amazon prime)

 

 

いわくつきの立ち入り禁止場所に、みずから入っていった人間たちの末路。

最近、実録系?日常系のホラーにハマってしまっている。

自分は体験したくないけど、どうなるか気になる。

そういう日常の、ちょっとした好奇心を身代わりで体験してくれるような…

私がホラー映画が好きな醍醐味でもある、そんな作品。

 

内容は、まったくおもしろくなかったけど(‘_’)

 

amazon prime

立入禁死~入ったら死ぬ!?呪われた五編~

 

コメント 皆様のコメントでこの映画をより深く分析したい

error: Content is protected !!